1行紹介

横浜の不良おやじが日本の若者にエールを送る

自己紹介文

古いアルバムの中に自分の大判写真が一枚だけありました。
少年野球をやってた頃の写真、おなかが出てないし・・・・30年くらい昔だから これならカッコいいかな?と 写真をデジカメで撮ってアップロードした。 モノクロだからいかにもレトロな雰囲気だけど。 オラ見栄っ張りだから 見る影もない現在の姿を公開するわけにはいかないのじゃ・・・?

最近酒の量はまだ変わらないし 歯の健康にも自信あるが、目が悪くなった! どこへ行っても女性がきれいに見えてしょうがない・・・・・? のこり一項目はノーコメント?
歳とともに それなりに無茶をしないように心がけておりますが、気持ちだけはこの写真の頃のままで行きたいね。

興味のあること

野球.競馬.囲碁.釣り.園芸.文学.料理.カラオケ.プールで水中歩行.その他いろいろ多くて困る、 最近はカメラに夢中・・・