« 読書の夏・晴耕雨読・myself | トップページ | 酒と歌と ダンディズム »

199件目の記事

9月になりました、 立秋、処暑、白露、秋分・・・・今はもう秋、天高く馬肥ゆる秋、美味しいもの食べて自分も肥ゆる秋、天皇賞、菊花賞、有馬記念・・・GⅠの秋、実りの秋、読書の秋、スポーツの秋、今年の秋は爽やか、近年夏が猛暑で長~い、今年は九月になってから涼しい爽やかな日がある。 季節の巡りが平均的なら 、この調子ならいいね、この秋は紅葉が観られるといいですね。

★最近の写真です。

ブログを始めて四年、こまめに更新して199件目になにりました。 ネタがないのに更新すると 長~くなって 読者が大変。 文章を書くと止まらなくなるから・・・  たまに手抜き?  涼しくなって いい写真撮れたら また長~いのブチカマスから。             Photo鴨池

Photo_2 おおるり

Photo

Photo_3

A 「オイ・オメェラ・・・ 舐めとんのか????」      NYユキチャンから送ってもらいました。

①8月19日、高輪からお台場方面・新幹線・山手線を撮ったつもり・・・

② お散歩コース、葛が谷公園のクローバーの原、

 

Photo_4 Photo_5   

|
|

« 読書の夏・晴耕雨読・myself | トップページ | 酒と歌と ダンディズム »

お散歩カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73843/31256060

この記事へのトラックバック一覧です: 199件目の記事:

« 読書の夏・晴耕雨読・myself | トップページ | 酒と歌と ダンディズム »