« こんなのが好き・これキライ(3)秋は夕暮れ | トップページ | コスモス »

こんなのが好き・これキライ(4)かわいい~

Photo

◆ネタがない、

いつも長~いから読者が読むのに苦労する、短くしてよ・・と、指摘される、去年あたりからはシモネタでも叱られるようになった。  長いのははじめの頃からのスタイルであるが 熱中型はやり始めたら止まらない。  基本を変えるのは難しい。  支持率下がると寂しいが 今回はブレーキかけてみた、 怠けてみた、パワーがないからではない、 元気だから、大丈夫だから。 更新の連絡しなくても ちゃんと生きてるから・・・ 去年の三月分、記事がないので心配してくれた友人がいた。 ありがたいことです。 仕事じゃねんだから、MyWay自分のためだ、気の向くままにやっていく。  たまに更新が停滞しても もう大丈夫だから・・・、 

Fujisan

Photo_2 きなこちゃん、かわいぃーでしょ、

かわいい~について (どーでもいいことだけど)

仔犬 仔猫がいると 「かわいぃー」女性は必ず年代を問わずに かわいぃー・・・を言う、

ずっと前に大腸検査でポリープ切除した、採ったポリープを透明容器に入れて、検査室の担当看護婦さんが見せてくれた、「コレですよ・・・かわいいでしょ」???? このてのものはかわいい(小さい)ほどいいけれど・・・かわいぃー・・と言われても?? 記念に持ち帰れというのか??  あの検査は辛い、 もう二度とやらね、経験者は皆同じことをいう。

女の子が二人以上集まると プレゼントの袋開けると同時に「かわいいー」、ストラップ見てかわいぃー・・・、パンだの赤ちゃんがテレビに出てくるとメロメロで かわいぃー・・猫なで声である、 どーでもいいことだけど、かわいぃーは 現代の社交辞令マニュアルのようなものか・・・爺さん世代には難解な現代用語、本当にかわいいのは・・・人間の赤ちゃんなんだけどね。  「かわいぃー」を笑顔で言ってるときの女は「かわいい」。  それが姉ちゃんなら なおかわいぃ。         

去年の入院中はオムツ交換してから若いナースたちが一斉に「かわいぃ~??」  若い女にキャーキャー言われるのは爺さんでも嬉しいことだが、こっちはおだてに乗る方だからその気になって 下着のモデルで グラビアアイドルにデビューするかと気分よくしてる?

そこまで飛躍する自分がバカだからかわいい☆                        「チョーかわいい」と言う女たちも 無邪気でかわいい???   が、 あの時かわいいは Little or prettyだったのか? オラにも男の意地とプライドあるから重要課題である。  Great or Fineで使ってもらいたかったよ。     またシモネタで長くなりそうだから このへんでやめとくほうが「かわいぃ~」  

◇◎読者様へ   これでドウジャー? ゆっくり読んでもここまで五分もかからない、まだ長いってか?? 長い文章なら なんぼでもへっちゃら、短くすると手を抜くようで 辛い、逆に長編をリクエストしてくれたら 喜んで三国志くらいの長編を一気に入力したいよ。  著者も読者も 「熱いもの 燃えるもの」がなければ こんなことやってられない。 「気合だ~!」一冊の本を読破する心意気がなければ こんなブログに来ないでいいから ハミガキしてから寝てろ・・・・。 今回は いい塩梅に短くなった? こんなもんでいいと思うけどなー★(^.^)   読者様を疲れさせてはいけない、不景気に負けず夫々のお仕事頑張ってね。 シンプルに読み易く を心がけてまいります。  但し サービスよりも自分優先だから 燃えると長くなることもある。    

|
|

« こんなのが好き・これキライ(3)秋は夕暮れ | トップページ | コスモス »

こんなのが好き これキライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73843/31670824

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのが好き・これキライ(4)かわいい~:

« こんなのが好き・これキライ(3)秋は夕暮れ | トップページ | コスモス »